Café NESCAFE [喫茶店・カフェ]



ネスカフェといえば、そりゃ、もうコーヒーを想像しますよね。
そのブランドは随分しっかりと浸透しています。
外国の企業ですけど、日本法人もありまして、その本社は神戸にあります。
本社のすぐ近くに、直営のカフェがあるのです。
パパねこのお気に入りのカフェの1つです。
でも、店の名前は知らなかったのです。
で、調べてみると、といっても店の表示をみただけですけど、「Café NESCAFE」っていうのです。ええ、カフェ ネスカフェ です。そのままですね。

PA040077.jpg



カフェとしての雰囲気も気に入っているのですが、もちろんここのコーヒーも好きです。
注文すれば、その場でマシーンで抽出してくれます。
表面が泡立っていておいしそう。


PA040078.jpg


また、カップがいいんですよね。
少し分厚めの陶器で、シンプルなデザインですが、形が好きです。分厚いのは多分、コーヒーが冷めないためではないでしょうか。


PA040080.jpg




パパねこの子育てブログ もよろしくね
http://kosodate-papaneko.blog.so-net.ne.jp/


タグ:神戸
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーカップ凬月堂の喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。