アンリシャルパンティエのお菓子たち [食べ物]



アンリシャルパンティエのお菓子をいただきました。

PA080085.jpg



ここのフィナンシェはおいしいんです。
うん、とってもおいしいです。
そして、香りがとても良いのです。

PA100129.jpg


その秘密は、2種類のアーモンドを使っていることにあるのです。
アンリは、はっきり言って高いけれど、原料と素材は厳選しています。
そして、デザインというか見た目にも手抜きはありません。
それはもう、目にも美しく、舌にもおいしい洋菓子です


そんなおいしい洋菓子をいただいたら、もうおいしいコーヒーを飲むしかないですね。

P9100156.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

駄々猫

私もここのお菓子好きです。
なくなってしまった「フランス街道」ってクッキーの詰め合わせがすんごく好きだった・・・缶をとってあるぐらいです(缶も素敵だったので)復活してくれないかなあ。
by 駄々猫 (2011-10-16 00:28) 

パパねこ

駄々猫さん
コメント、ありがとうございます。
缶をとっておきたくなる気持ちはよく分かります。
うちも、気に入った缶をとっているので、知らない間に缶だらけになっています。
by パパねこ (2011-10-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーと水コーヒーカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。