冬の朝のコーヒー [気分]



今年の秋は比較的あたたかかったです。
だから冬もあたたかいのかな、と思っていたらそうでもありませんね。
秋の暖かさとのギャップが余計に今年の冬を寒く感じさせます。

でも、そんなこと言っても仕方ないですね。
冬が寒いのは当たり前。
それがいやなら、ハワイに移り住めばいいのだ。

と、いつも自分に言い聞かせている。
今のところハワイに移り住みたいとは思わない。
だから寒さにも耐えるしかない。

特に寒いのが朝です。布団からでたくないです。
でも、布団から這い出さなきゃ、一日は始まらない。

寒い冬の朝には熱いコーヒーが飲みたいです。
「寒い寒い」と言いながら、マグカップを両手で包み込むようにして持ち、コーヒーの香りを嗅ぎながら飲む淹れたての熱いコーヒーは、やはりぜいたく品といわなければなりませんね。

P9160012.JPG


パパねこの子育てブログ もよろしくね
http://kosodate-papaneko.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。